人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
相乗効果
先程、サッカー日本代表のキリンチャレンジカップ
第2戦が終わりました。ずっと観ていましたが
ここ数年の中で1番はっきりとした内容で、観ていて
とてもすがすがしい試合でした。

とにかく分かり易い、やりたい事がはっきりと明確に
分かる試合でした。そして、その明確さにとても良い
相乗効果が生まれていたと思います。

最近、仕事の中で相乗効果についてあれこれ考えさせ
られることがあったので、今日の試合を観て改めて色々
と感じる事がありました。

監督も選手も1つの方向に向かって今回の結果が出た
という事はとても良かったし、次に繋がる細かな事が
見れたり理解が出来、今後に期待が持てる試合でした。

日本代表の今後がとても楽しみになりました。






by step-deli | 2015-03-31 22:22 | その他
<< お寿司のご注文 法事のケータリング >>