人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
各媒体掲載
各媒体掲載_b0237604_18472912.jpg長野県内の会社や個人のお家に幅広く
届けられているグルメ情報誌の「FREE BOOK
2012/春号に STEPも掲載されています。

各媒体掲載_b0237604_1842553.jpgこれからの時期、学校の卒業・入学に伴うお祝いや
会社の歓送迎会といった大勢で集まる機会が
増えると思います。そんな時こそ、STEPのサービス
お使いいただきたいと思います。 つい先日、3月に卒業式の
謝恩会で300人程度集まる会の「ケータリング」のご注文を
いただきました。職人出張サービスを始め、
STEPならでは
のサービスをご用意して皆様に
喜んでいただきたいと思っています。
料理は勿論ですが、会場探し~設営、片付け
まで何かと面倒で大変な事まで全てお任せください!!
細かな打合せをこれから行い、最終内容を詰めていきます。

少し前になりますが、「タウン情報」さんにも記事掲載されました。
各媒体掲載_b0237604_1953482.jpg
こちらは、たくさんの皆様に見ていただいた様で、「見たよ」という
多数のお声をいただき、問い合わせも数多くいただきました。
STEPを少しでも多くの皆様に知っていただける良い機会に
なったと思います。“ケータリングをもっと身近に”が想いです。
by step-deli | 2012-02-12 22:31 | その他
<< バレンタイン 白馬イベント >>