人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
鍋用野菜セット
鍋が食べたくなる季節になりました。

Vif穂高さんにお願いをして、Vif穂高さんの新鮮な
野菜を使った「鍋用野菜セット」を作ってもらいました。

↓写真は2人前 あごだしティーパック付きで1,100円
鍋用野菜セット_b0237604_647093.jpg
材料全てがすぐ食べられる様にカットしてありますので、
鍋に入れるだけです。しかも、ダシ付き。お忙しい方や、
時間の無い時、急な来客があった時にも最適です。
鍋用野菜セット_b0237604_704550.jpg
全ての野菜を揃えても、その後なかなか使いきれない
なんて事もあると思います。この野菜セットは、無駄無く
とても便利だと思いますので、是非ご利用ください。

お肉やお魚は入っていませんが、ご注文の際に言って
いただければ、出来る限り対応させていただきます。
by step-deli | 2012-12-07 07:02 | 宅配サービス
<< 新規取引 おせち >>