人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イベント参加
長野県内は、台風27号の天候による被害などは特に
無く、このまま温帯低気圧に変わりそうなのでひとまず
安心です。

しかし、この台風の影響を考えて、今週末予定していた
イベントを延期した所がとてもたくさんある様です。
こうした事も運営側からすると、2次被害というか色々と
大変な部分が多いと思います。

STEPは、台風の影響が特に無い、松本市店舗内での
イベントがありました。今回で3回目となるイベントは、
運営側からかなり好評をいただいており、今後も継続的
にやってほしいという依頼をいただいています。
これから、寒くなっていくので屋外のイベントは少なくなる
と思いますが、屋内のイベントにも機会があれば参加して
いきたいと思います。
イベント参加_b0237604_1616181.jpg
イベント参加_b0237604_16162650.jpg
by step-deli | 2013-10-26 16:17 | その他
<< 寿司弁当 法事のケータリング >>