人気ブログランキング |
ブログトップ
2013年 07月 21日 ( 1 )
お客様からの声
先日、お子様の誕生日のお祝いでケータリングのご注文を
いただいたお客様から、メールをいただきました。

双方の両親も集まるお誕生会になるので、見た目も豪華で
味も美味しいお弁当にして欲しいというご要望でした。

メールで写真を送らせていただき、こちらのオススメの内容で
ご提案をしましたが、お客様からはあまり良い評価をいただけ
ませんでした。何度か打合せを繰り返しましたが、最終的に
1番最初にオススメした内容でお届けしました。

そんな経過があったので、お届け後も「どうだったかな」と
心配していた時に届いたメールでした。以下内容です。

ステップ様
先日、誕生のお祝いで注文をした○○です。先日はメールで
内容があまりと言いましたが、実際のお弁当は見た目も豪華で
ボリュームもあり、味もとても美味しかったです。普段味には
うるさい親も、お魚が美味しい所に住んでいる県外の両親も、
何度も「美味しいね」と言って喜んで食べていました。ステップ
さんにお願いして本当に良かったです。お陰様で良いお祝いの
会となりました。先日のお詫びとお礼をお伝えしたくてメール
しました。また、次の機会もお願いします。

という内容でした。心配が喜びに変わりました。結果的に良かった
内容も、そうでなかった内容も、どちらのお声も今後のサービスに
活かしていきますので、今後も色々なお声をお聞かせください。
by step-deli | 2013-07-21 09:22 | その他